2012年10月6日

サドルバッグとか外してみたり

Snugpakをつけた。

うん。シンプル
長距離ツーの時にはサドルバッグとスクリーンはつけるとして、県内とか長野あたりを走るだけならこのスタイルでいいかも。Snugpakには、北海道でズタズタになったNorthfaceのレインウェアの代わりとして、この前購入したラフ&ロードのレインウェアが入っている。こんな小さなバッグにも入るコンパクトさがいいね。
そのかわり、かなりペラペラだけど(´・ω・`)
このブルーを買ったよ

スクリーンを外してしまったから、これからの季節は風が寒いかもしれないけど、そんなの遠出しないしさ・・・。あ、来週末、上高地に行くんだった!すっかり忘れてた!外さなきゃ良かったかな・・・オロオロ。



にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿