2012年12月27日

InstagramがWEBに!

バイクシーズンが終わって、すっかり放置状態の当ブログ。
毎日常用していたInstagram(IG)も、規約問題などゴタゴタ(ITmediaニュース)でなんだかなーって感じだったし、twitterも放置してるし、FacebookはIGの写真を流す程度だし、いろいろなSNS系がめんどくさくなってきていた。

しかも12月にしては異例の大雪で、再度ギックリ腰になったりとどうもイマイチ君な毎日だったので、なかなか更新する気になれなかったのよ。

そんなIGが、WEBとの親和性を高めてきていて、このブログにもバッジを置いたけど、ブログから直接IGに誘導できるようになった。WEBでのIGも実に快適♪今まではWEBSTAGRAMとかStagramakerとか外部サービスを使ってたけど、IG本体だけで十分かも?

0 件のコメント:

コメントを投稿