2015年11月8日

東京モーターショー!

11月7日、東京モーターショーに行ってきましたよ。
車にはさほど興味が無いし、人混みがやだから行く気はなかったんだけど、プジョーの友人が出役するとのことで、彼に会いに行ったのです。

まあ、みんなでバス借り上げて行ったので安かったし。

バイクコーナーでは一生乗る機会がないようなカワサキのがカッコよかった。これは現行なのかな?詳しくないもんで…


インディアンのバイク、レトロなのがあるかと思ったけどやっぱりなかった。しかもおねいちゃんの視線、恥ずかしくてもらえないし(笑)



帰りがけに見たスズキのスクーター、(・∀・)イイネ!!
50ccなのが辛いけど。これで125ccあればな。


もう一台はまるでクロスバイク。これもモーターサイクルなのかな?疲れたし、集合時間だったからあまりよく見れなかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿