2015年11月23日

スタッドレスに取替&ステッカー貼った

今日は暖かくて、バイクに乗ればよかったかなと思いました。
PCX君は、もうバッテリーも外したし冬眠中だからそっとしておこう。

で、車をスタッドレスタイヤに履き替えました。
クルーズは車高が高いから、ウチのジャッキだとちょっと苦しいので、コンパネ✕2と雪囲い用の細い板2枚でゲタを履かせることに。大きなジャッキ買おうと思ったけど、ゲタで何とかなるみたいね。

AMAに注文してたデモカー風ステッカーが届きました。

世田谷ベースの関係みたいですね。よくわからないけどカッコいいので買ってみました。
「アンタ チョット ゴキゲン ヤンカ〜」だそうです。関西弁ですな。
両側に貼るので1250円✕2、その他に近所のイエローハットで数枚買ってきました。もちろんhondaraターゲットマークも。これはマグネットなのですぐに外せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿