2013年6月4日

リトルカブに革のサイドバッグを装着してみたとです。

絶妙なサイズ感。ウィンカーにも干渉しないし。

リトルに、ドラスタで使ってたサドルバッグをつけてみた。
本当にピッタリと装着できた。まるでリトルのために作ったかのよう。

サイズと言い、色といい(・∀・)イイネ!!

リトルカブのリアサスはタケガワのものに換装してあるんだけど、サスがバッグにキズをつけちゃいそう。そこで、ドラスタでも装着していたフェルトの出番ですよ。
フェルトにポンチで穴を開けて、タイラップでキャリアに固定してあるだけ。サイズはほぼこのバッグと同じくらいだし、サス部分以外は傷つきそうもないので。
フェルトはそのうち穴が開くだろうけど、そうしたら替えればいいしネ。
サスの出っ張りから革をガード!





0 件のコメント:

コメントを投稿